SSブログ

バストアップサプリ【ベルタプエラリア】の口コミをチェック! 

ベルタプエラリア ベルタプエラリア
↑ クリックでショップページへ


【ベルタプエラリア】


通常価格    16,630円(税込)
お試し価格    9,980円(税込)
定期コース    6,980円(税込)
  3ヶ月継続必須、4回目以降定期解除可


<主な配合成分>
  • プエラリア・ミリフィカ
  • プラセンタ
  • ヒアルロン酸


<主な特徴>
  • 純正100% AAA認定の高品質プエラリアを配合
  • 今なら定期コースがとってもお得!

--- 口コミ チェック --- 
<Good!>
★★★★★
「飲みやすい大きさのカプセルタイプのサプリメントです。
ニオイも全くありません。
一日の目安は3カプセルなので朝昼晩で飲んでいます。
飲まない時と比べて胸のハリは明らかに違うと感じます。
これまでもバストケアサプリは飲んだことがありますが、その中で一番効果を実感&持続している気がします。やはり配合量が多いせいかも知れません。
こちらはプエラリアの他にも美容成分や睡眠・リラックス成分も配合されていて総合的な美サポートになりそうです」(40代)
<個人の感想です>


★★★★★
「ピンクと白の可愛いカプセルです。
カプセルで臭いがないので、飲みやすいです。
シートタイプになっているので持ち歩きにも便利です。
飲むと体がポカポカしてきて、効いてる気がします。
まだ効果は分かりませんが、飲み続けて効果が出るのを期待したいです。
美容効果もあるのかお肌の調子がいいです」(40代)
<個人の感想です>


★★★★★
「ピンクと白のカプセルで見た目も、かわいいです。カプセルを鼻の近くで嗅ぐと、なんとなく醤油ぽい香りがしますが、飲むのには支障がないです。
大豆に加算すると約40倍ものイソフラボンが含まれている所が凄いですね。飲み始めて、すぐの効果、バストの見た目などの大きな変化は感じませんでしたが、3シートめを飲み終わった頃、1週間以上が経った頃に、バストが張る感じがあって、バストが柔らかくなってきたのは実感します。いい感じなので、残りのシートがなくなる頃、1箱、飲み終わった頃の変化が楽しみです♪」(40代)
<個人の感想です>


★★★★★
「プエラリアといえば、女性のボディラインを綺麗に
保つために飲まれている方も多いかと思います。
もちろん私もそれに憧れているのですが、持病が少し
軽くなるので最近欠かさず飲むようにしています。
1日3粒、空腹時に飲むのが良いそうですよ♪
ピンクと白のカプセルが可愛いですよね。
シート状になっているので、日々持ち歩いたり、
旅行等にも持っていけるのが良いです。
さらに、見た目ではなんのサプリメントか分からないのが良いですよね。
人前で飲むのはちょっと恥ずかしいので・・・。
純正100%、しかもAAAランクのプエラリアを使用。
それだけではなく、癒しの作用を持つレモンバーム、
活力向上や寒さに弱い女性に効果的なローズマリー、
心身のバランスをサポートするL-トリプトファン、
セントジョーンズワートなど、女性に嬉しい成分も配合されています。
1シート飲み終えたくらいから何となくハリが出てきた感じがします。
お肌に良い成分も沢山配合されているおかげか、化粧乗りも良いです。
ここのところ睡眠時間が短いのですが肌荒れもしないし、
気持ちが穏やかなのもこのサプリのおかげでしょうか」(30代)
<個人の感想です>


★★★★★
「飲みやすいカプセルタイプですね。
1日3カプセル飲んで3日目くらいに胸の張り感を感じました。
1週間ほどで副作用なのか?いつもはできないニキビがたくさん出たこと、胃痛が強いことで、もしかしたら過剰摂取?と思い、量を調節しています。
胸の張りは感じるので量だけ気をつければ効果ありそうです!!
大豆製品などをよく取られる方は量を調整したほうがいいかも??」(30代)
<個人の感想です>


★★★★★
「50歳を目前として、知らない内に溜め込んでしまった脂肪を今年はリセットしたので、
バストラインの貧弱さがとても気になり、手にしました。
摂取して20日目になりますが、
身体全体とお顔(お肌)にハリとうるおいをとても感じるようになりました。
配合されているAAAランクのプエラリアとアンチエイジングに有効的な美容成分の融合パワーのお蔭だね!
幾つになっても、美しいボディライン・お肌・心は常に目指し、出来るケアをしたいと強く思うようになれました。
今後の変化が楽しみです!!!」(40代)
<個人の感想です>


★★★★★
「飲み始めてすぐには実感できませんでしたが
2週間を越えた頃から、肌全体のやわらかさを感じました
バストだけでなく、身体全体がしなやかにハリのある肌感を実感しています
若返った感がしてとってもうれしいです
10歳以上は若返ってると自分では思ってます
眠ってすぐに目が覚めるという悩みが解消されたのもうれしかったです
とっても調子いいです♪
更年期とは思えないくらいの肌の調子の良さと、身体の軽さがとってもいいです」(40代)
<個人の感想です>


★★★★★
「飲み始めて2週間!手触りが格段に良くなりました。 バストケアには抜かりなく!毎日マッサージなどをしているのですが、こんなにハリ感がアップするとは思っていなかったのでびっくりでした。 内側からぐぐーっと押されているかのような感じ! 数年前の胸の状態に戻ったような感じです。 サイズアップこそしませんでしたが、しっかり弾力がアップしたのでよかったです」(20代)
<個人の感想です>


<Bad!>
★★★
「久しぶりにカプセルを見たからか、一回り大きめに感じました。
自分的には少し飲みにくい気もしましたが、飲めなくはないです。
飲み始めてまだ数日なので効果の具合はわからないですが、飲み方など説明の書いた紙を入れてくれていたのでしっかり続けていきたいと思っています」
<個人の感想です>


★★★
「とりあえず1箱から試してますがまだ
張りとかは感じてません。
三ヶ月くらい試さなきゃいけないかなぁ」
<個人の感想です>


★★★
「飲み始めてから、女性ホルモンの変化を感じました。
なので、一日一粒にして様子を見ながら飲んでいる感じです。
ベルタなので、品質にも信頼がおけます」(40代)
<個人の感想です>


★★★
「他の方は効果が感じられた方が多いみたいですが、飲み始めて2週間ちょっと経ちましたがまだ私はバストアップや肌の調子が良くなったとかの効果が実感出来てません。。ですが、リラックス効果?なのか普段イライラする事が多いのですが最近はあんまりイライラしなくなった気がします。こちらの効果かはわかりませんが(汗
全て飲み切ってバストアップ効果があったら定期購入を考えたいと思います!」(20代)
<個人の感想です>



「空腹時が良いそうなので、私は朝起きてすぐに飲みました。
期待していた効果は、バストアップ。
何しろ私が豊乳だったのは授乳期のみという期間限定品。
ところが・・・・
一切変化なし。
バストどころか、特にどこかがどうなったという事もなく・・・
最低3ヶ月は飲み続けるように、とパンフにあったので、3ヶ月経ったら違ってくるのかもしれませんが・・・
ちょっと残念な結果でした」(20代)
<個人の感想です>



《楽天市場 みんなのレビュー参照》


気になる方は↓
バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア
ベルタプエラリア





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。