SSブログ

魅せたいあなたに 即効バストアップサプリ! 

ピーチアップ ピーチアップ
↑ クリックでショップページへ


【ピーチアップ】


通常価格       9,000円(税別・送料別)
定期コース   初回  無料(送料500円のみ)
     2回目以降 5,980円(税別・送料別)
  ※3ヶ月継続必須、4回目以降解除可



<主な配合成分>
  • ジオスゲニン
  • プエラリア


<主な特徴>
  • 若返りホルモンに似た構造をもつジオスゲニンを配合して魅力的なボディに!

--- 口コミ チェック ---
「Aカップというサイズにコンプレックスをもっていたので、いつも下着を買うときにバストの測定で恥ずかしい思いをしてきました。そんな時、ピーチアップに出会って、飲んだ次の朝、胸に違和感があるなぁとは思っていましたが、1か月後に下着ショップのお姉さんにCカップだと言われて、ホントにビックリしました」(26歳 広島)
<個人の感想です>

「小学生の頃からほとんど変化がない自分の胸にずっとコンプレックスを抱いていました。これまでいろんな方法を試してみましたが、家族もみんな小さくて30歳も過ぎてしまったので、遺伝なのかともうほとんどあきらめていました。ただ、最近好きな人ができてからその彼のために最後にと思ってピーチアップを試してみたら……。あきらめずに挑戦してみてよかったなーと感謝しています。今年は彼と海に行ってみようと思います」(31歳 福岡)
<個人の感想です>


【ピーチアップ】は、

セクシーボディになりたい(もうAカップはいや!)20代~30代の女性に人気の

バストアップサプリメントです。


その年頃での「貧乳」の悩みは、やっぱり切実なものなんですよ。

友達と海水浴やプール、温泉に出かけたり

異性との飲み会なんかも機会が多いですよね。

自分の胸を人と比べてコンプレックスになってしまう年代なんです。

つまり、

「いまおっきくしなきゃ、いつおっきくするの!」っていうことですよね。

わたしも「その通り」だと思います。


peachUp7_b.jpg



【ピーチアップ】は、他のバストアップサプリにない成分が含まれていることで注目されています。

『ジオスゲニン』

これは、山芋などに含まれていて「若返りホルモン」とも呼ばれるDHEAと構造が似ているため、

同じような作用があることが報告されている成分です。


「若返り」???

そうなんです。アンチエイジングやアルツハイマーにもいいらしいですよ。

でも、バストアップ関係ないじゃんとお思いですね~。

ところが、このジオスゲニンとプエラリアを一緒に摂ることで

エストロゲンが活発に機能して、バストアップに効果を発揮するんだそうです。

早い人だと「翌朝」から胸がムズムズするとか……。


他にも
  • プエラリア・ミリフィカ
  • ザクロエキス
  • 大豆イソフラボン

など、バストアップ成分を配合。

これなら、翌朝ムズムズもありえるかもしれませんね。




今回のキャンペーンは、なんと

定期コース 初回無料!

これはすごいことなんですが、ちょっと悩んでしまいます。

それは、単品購入だと9,000円

定期コースだと3ヶ月継続しないといけないから

初回無料で送料の500円のみ、2回目と3回目にそれぞれ5,980円だから12,460円?

単品購入の送料は?

定期コースの毎月の送料は?

算数の苦手なわたしには、もう少しわかりやすいショップページにして欲しかったな。



それでも、ジオスゲニンを配合しているバストアップサプリは他にはないみたいですから

これまでよそで効果を実感できなかった方には、オススメしたいですね。




気になる方は↓
ブログ、Twitterで話題のバストアップサプリ『ピーチアップ』
ピーチアップ



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。